2日目終了♪明日はさんだ工房市最終日です!

ときおり雪が舞っておりました2日目。


本日は朝一番にお越しいただきました男性が少し悩まれたあと
アマヤドリとボンオドリを連れて帰って下さいました。
ありがとうございました!


そして終了間際には女性の方がショルダーバッグとデジカメポーチを選んで下さいました。
ひとめぼれとの言葉、とても嬉しかったです。
お仕事帰りにお立ち寄りいただき感謝いたします。
ありがとうございました!


えー、それ以外は寒さのあまり何度も近鉄キッピーモールに逃げては暖をとり。
また足が冷たくなってきたら暖をとりを繰り返しておりました。
キッピーモールに段々詳しくなってきたところで本日も無事終了です。


寒いなかお立ち寄りいただきました皆様、
お買い求めいただきました方々に感謝いたします。
ありがとうございました。


明日はとうとう最終日です。
キッピーモールで開催中のカレルチャペック紅茶店コーナーの白桃の紅茶の魅力に負けないよう
自分をしっかり保ちながら明日はもう少しちゃんと店番しようと思います。


到着した頃には雪が残っていました。