さんだ工房市1日目終了♪

まさかの雨が降って焦りました1日目。
三田さんは更に手をゆるめず、まさかまさかの、あられ攻撃☆
そんな感じで三田の手厚い歓迎をうけて始まりました、さんだ工房市。


不安定な天候にもかかわらずお立ち寄り下さった皆様
お買い求め下さった皆様に感謝です。
ありがとうございました!


本日はブックカバー、ショルダー、ポーチ、デジカメポーチ、
くるみボタンゴム、陶器コトリなどが旅立ちました。
とくにブックカバーが人気で、昨日サボらずに作っておいて良かったと感じました。


屋根もテントもなく、ひとり青空出展だった私。
朝のうちは青空が広がり日も差していたので
このままでも大丈夫かなと思っていたら雨。。。


あまりにもかわいそうな感じになっていたらしく
主催の方がテントを支給して下さいました。
ありがたい、ありがたい(-人-)


そんな三田は明日さらに気温が下がるそうで・・・
朝の最低気温がマイナス4度なんですってよ!奥さん!
また氷が張っている予感がしますが、明日も三田駅にビシッと出勤いたします♪


青空出展の頃↓