さんだ工房市無事終了しました

今日も風が吹き雪が舞う舞う三田駅前。
到着した頃にはいろんなところに雪が積もっておりました。


テントに積もった雪で雪だるまを作ったり、写真を撮ったり。
なんですと!と思ったけれど
とりあえず一通り楽しんだあとに出展準備をして迎えました最終日。


まずは粉雪舞うなか朝一番にお越し下さいましたtomomi-nさま!
1日目にご家族でご来店いただき3羽連れて帰って下さった陶器コトリに続き
残りの全種類を選んでいただきあっという間にコンプリートでびっくり嬉しかったです。
息子さんがとても気に入っていただいているとのことで嬉しい限りです。
本当にありがとうございました!m(_ _)m


次に、ショルダーバッグ、デジカメポーチに
シャッキントリとアゲアシトリを連れて帰って下さいました女性の方。
ご自分用とプレゼント用にとたくさん選んでいただきありがとうございました!


そして、昨日アマヤドリとボンオドリを選んでいただきました男性の方が
本日はアゲアシトリを連れて帰って下さいました。
ご家族さまへの贈り物にと再度お立ち寄りいだたき本当に感謝いたします。
ありがとうございました!


嬉しい再会と新しい出会いがたくさんありました3日間。
正直すごーく寒かったけれど、色々と楽しくすごすことが出来ました。


お立ち寄り下さった皆様、主催の皆様、警備の皆様、出展者の皆様に感謝です。
とくにお隣のki:ki工房さんにはお世話になりました。


今日はさすがにゆっくり寝て
明日からまた制作など、がんばりたいと思います。
次回6月に開催されるさんだ工房市にも出展させていただく予定です。


ひそかにデビューを迎えました新しい陶器コトリの
ウットリと朝の雪。
ひだりの子は目がハートなのです。