てんまーと梅まつり5日目

本日も南森町駅で降りて大阪天満宮に出勤いたしました5日目。
知り合いの出展者さんや甥っ子さんたちも遊びに来てくれて
さすがに疲れがたまってきてややぼんやりですが楽しくすごせました。


本日もお買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!
残りひとつとなっていた刺繍入りがまぐち財布。
ブックカバー、ショルダーバッグ、シャッキントリなどが旅立ちました。


予告どおりにお越し下さいました、みゅう・みゅう家御一行さま!
本当に久しぶりの再会で、とてもとても、うれしゅうございました☆
作品も連れて帰っていただき、ありがとうございます。
また、どこかの手づくり市でお会い出来る日を心待ちにしています。


梅まつりは28日の月曜日まで開催ですが
ヒヨドリコトリ的てんまーとは明日が最終日となります。
梅まつり最後となる出展も無事おわることが出来ますよう
今宵も早めに寝て明日も天満宮に出勤の予定です。