てんまーと梅まつり4日目無事終了

朝、アップルパイを持参し忘れてハラヘリのまま梅うどんの販売開始を
いまかいまかと心待ちにしていた4日目。


出展の準備をしているときにふらりとお立ち寄りいただきました男性が
お金がカエルようにとカエル柄のがまぐちを連れて帰って下さったとこから始まりました一日。
ほかにもショルダー、グラニーバッグ、がまぐち、ブックカバー、アゲアシトリなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


本日はお孫さんや娘さんなどへのプレゼントとして
ヒヨドリコトリの作品を選んで下さった方がたくさんいらっしゃいました。
贈り物として選んでいただけるということ、本当にありがたい気持ちでいっぱいです。


また、天満宮まで神戸から足を運んで下さいましたO様。
わざわざお越しいただき、本当にありがとうございました!
お買い求め、そしてオーダーもいただき、ありがとうございます。
オーダーいただきましたお品がお手元に届くまで今しばらくお待ち下さいませです。
最近は神戸方面の手づくり市に行く機会がなくて申し訳ありませんが
またどこかでお目にかかれるのを楽しみにしております。


O様は私と同じくヒヨドリを保護していらしたとのことで
拝見させていただいたヒヨドリグッズがとても羨ましかった私でした☆


最後に、昨日アップルパイをいただいたビーズ作家様からの本日のいただきもの〜
[



こっまか〜い細工と色合いが素敵な髪留めです(ちゃんと書いたよー第2段)
明日からは出展されていないなんて〜(>_<)
第3木曜の通常てんまーとでお会い出来るのを楽しみにしています。フフフ


せつない別れを胸に(≧∀≦)
ヒヨドリコトリは明日も大阪天満宮へ向かいます!