ヒヨドリコトリ的てんまーと梅まつり無事終了です

本日も大阪天満宮へ出勤。
さすがにずっと立っていることが厳しくなってきて
途中イスに座ってうとうと昼寝を堪能したり最後の梅うどんを味わった6日目。


本日はショルダー、グラニー、デジカメポーチ、ブックカバー、
陶製コトリ、陶製ペンダントなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!


大阪天満宮梅まつりは明日まで開催されておりますが
ヒヨドリコトリ的今年の梅まつりは本日が最終日でした。
6日間のあいだお世話になりました皆様に心より感謝いたします。
ありがとうございました☆


来月のてんまーとは通常どおり第3木曜日の17日に開催される予定です。
私もまた参加させていただくつもりです。
とりあえずヘロヘロなので今宵はゆっくり寝ることにいたします〜