梅うどん3杯目も美味しく完食

しかもちょっと贅沢におでんの卵いり☆
へっへっへー


空模様が心配でした、てんまーと梅まつり3日目。
ときおりぱらついたものの退散するほどの雨は降らずで助かりました。


本日はブックカバー、ショルダーバッグ、グラニーバッグ、陶製ペンダントなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様、ありがとうございました!


お嬢さんと一緒にお越し下さいました、みきすけさま。
はじめてお会いしたときにはまだ歩いてもいなかった娘さんの成長に驚きつつ
ゆっくりお話もできて嬉しかったです。
作品も連れて帰っていただき本当にありがとうございました〜


今朝、飲んでから行こうと思って作ったはずのミルクティー
帰宅したらコップになみなみ入ったままテーブルに乗っていました・・・あれ?
どうりで出展準備をしながらおなかがすいてたわけですねぇ。


明日は帰りがけにビーズ作家さまからいただいたアップルパイをしっかり食べてから
大阪天満宮に向かいたいと思います(ちゃんと書いたよー笑)。
でも時間がなかったら持って行こうっと♪


本日はこの木のしたでの出展でした。