てんまーと梅まつり2日目も無事終了です

のんびりまったり時間が流れる大阪天満宮での出展2日目。
本日はデジカメポーチ、がまぐち、ショルダーなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!



夕方にぱらりと雨が降ってきたので少しだけ早めに片付け帰宅したら
陶器コトリの絵付けをしたり、ブックカバーを作ったりしていました。


明日は忘れていかなければ刺繍をしながらお店番をしている予定。
刺繍をしていると高確率で睡魔がおそってくるので
うたた寝しているかもしれませんが〜


梅うどん2杯目も無事完食♪で梅まつり2日目も無事終了です。
明日も食べるんだーい☆


↓その梅うどん