てんまーとin梅まつり一日目無事終了です

梅の花が咲きだしていることにも気付いていなかったここ最近。
大盆梅展は入場料が必要なので、天満宮の境内に植えられた梅を堪能してきました。
明日からも暖かい日が続くようなので今つぼみの梅も咲くかな〜



陶器市のテント後ろで咲いていた梅。
せっかくなのに少々もったいない気がしましたが
人がいない代わりにメジロが群れていました。
カメラを構えたら逃げられたけど・・・


暖かくおだやかな気候もあってか
たくさんの人でにぎわっておりました天満宮
当ブースにもお立ち寄り下さいました皆様に感謝です。


本日はショルダーや陶器スズメ、ポーチ、ブックカバー、がまぐちなどが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました。


また、委託をお願いしておりましたお店でオーダーをいただいたご縁から
お会いしました方との久しぶりの再会もありました。
お休みの日にわざわざお越し下さり
また作品も連れて帰っていただき本当にありがとうございました。
差し入れも感謝です♪
またどこかでお会い出来る日を楽しみにしております。


うっかりしていたらブース内をハトに侵略されたりしながら
しっかり梅うどんも食べて梅まつり一日目無事終了です。
一週間って、長いね〜


そんなこんなで明日も大阪天満宮に向かいます。