え?あした木曜日やっけ?

火曜日の気分でいたら実は水曜日だった。
そんなことがよくある今日この頃。


週末の五六市までもあと3日。
しかし追いつめられないと動かないところがあるので
こんなぐらいがちょうどいいのかもです。


見えない何かに追いかけられながら夕べは土をこねこね。
そして今日はミシンを走らせておりました。



ポケットに使ったのはレトロな柄がお気に入りの薄手のコットン生地。
コットン生地1枚では薄いけれどポケットには裏地をつけてあるので透け感はなく
2枚仕立てになっているので結構しっかりしています。


和風なのか洋風なのか
よくわからない仕上がりだけど気にしないのだ♪




ふふんふんと調子にのって色々とスタンプを押したら
まち幅ぎりぎりで作ってしまった今回のタグ。


たまには温泉とか行ってのんびりしてみたいのう。
ときに夢見がちで明日も手を動かしまっす。