オーダー品

いちど暖かくなったあとに寒波がくると
どうにもついていけませーん。


今日も寒いのでホットカルピスなんぞをこしらえて飲みながら作業。
でも制作に集中すると横っちょに置いてあるマグカップのことなど忘れてしまい
気付けばよく冷えたカルピスの出来あがり。
あぁ、コレはからだの芯から冷えるねぇ・・・しくしく


作業のほうは昨日から作っていたショルダーバッグが仕上がりました。
旦那さんでもお持ちいただけるようにパッと見はシンプルで格好良く!



そして見えない部分は可愛くとのご依頼でしたので
内布にはビニールコーティングされた淡いグリーンがベースの花柄を選びました。
あいだにはキルト芯を挟んで結構しっかりとしたバッグになったのではないかと思います。



可愛くなりすぎたかもと不安になった昨日の革タグもオッケーをいただき無事完成。
みきすけさま、たいへんお待たせいたしました!
そして、ありがとうございます!!


さて、カルピスをホットに戻すためレンジでチンしていると
ご飯をあたためていると思ったらしい小鉄が台所に来てチュンチュン。
なんかちょーだい、なんかちょーだい、やかましわー。
寒さのあまり心がせまくなっておりますヒヨドリコトリ。
明日はにっこり笑顔で頑張りたく思います。