肩が痛くてもミシン生活

眠くて眠くて起きようとしているのに目が開きませーん。
という夢を見て目が覚めた本日。
この夢を見るときはたいてい貧血気味だったりします。


昨日の晩ご飯をお昼に食べるつもりで買っておいたおにぎりと
インスタントのお味噌汁で簡単にすましたのがいけなかったかとちと反省。


梅小路公園から京都駅までえっちらおっちら歩いたあとに
帰りの電車で座れなかったのが効いてヘロヘロだったもので
何かを作る気力が残っていなかったんですよねー


なので朝はがっつり食べたら今日も作業。
もうこれで最後になるお気に入りの生地を使って
大きめのショルダーを作っていました。
まだ最後まで完成していないのでチラ見せ。



ちょいと出かける予定もあるけど、明日には完成するかな〜
完成させないとね〜