一木手づくり市無事終了です

どうにか布団から脱出して始発にゆられて向かいました京都。
朝はさすがに寒くて意味なくウロウロしていましたが
昼頃には日が差し気温上昇で心地よく過ごせました梅小路公園
ぽかぽか陽気もあってか昼頃にはたくさんの人で賑わっていました。


当ブースにもお立ち寄り下さいました皆様、お買い求め下さいました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


まずは手づくり市でいつもお世話になっておりますレザークラフトちゃもと様の奥様!
実は私と幼稚園からの同級生である娘さんへのお土産にと
朝一番ブックカバーを選んでいただきありがとうございました。


そして以前に一木さんにて作りたてのグラニーバッグ第1号をお買い求めいただきました菜花様は
こちらも最近作り始めた新しい形のショルダーを連れて帰って下さいました。
しかもグラニーとショルダーは同じ柄の生地でした☆
本当にありがとうございました!
置き去りにして来ちゃったというお姉さんにもよろしくお伝え下さいませ♪



また、花柄のグラニーバッグを選んで下さいました方♪
そのグラニーを見て当ブースに足を運んで下さったご友人の方々。
同じくグラニーバッグブレーメンショルダーを選んで下さり
お話しも楽しく聞かせていただき本当にありがとうございました!


他にもブックカバーや陶器コトリたちが旅立ち
本日も新しい出会いや嬉しい再会が盛りだくさんで
暖かさに負けて昼寝することもなく無事終了しました一木手づくり市
来月の一木の日は三田市に出張する予定なので勝手ながらお休みさせていただいて
次回の参加は4月となる予定です。


久しぶりにキャリーケースをひいて歩いたら肩がものすごく痛いので
炭酸バブのお風呂につかってゆっくり休みたいと思います。
やっぱり、ゆずよね〜