こんな日もあるよねー

なんてこったい!


新しいことに挑戦して、いとも簡単に失敗した午前中。
なんで残り少ないお気に入りの生地を使ってチャレンジしたの?ムキー!


捨てられず、作業台の横に置いたままの失敗作。
くそう。ひとまわり小さなバッグにして使ってやるんだー!
MOTTAINAIMOTTAINAI


自分に腹がたってブツブツぼやきながら別の作品に着手した午後。
これまたミシンの糸調子が合わなかったりで何度もほどいて縫いなおす。


何回同じことしてんねんワタシー!!
うぎゃー!


そんな感じでやさぐれながらお送りしております本日の日記。
このあいだ近所のハンコ屋さんで作ってもらったネーム印を革に押してタグにしてみました。


ヒヨドリコトリは本来カタカナ表記ですが
カタカナのままで革に押してみたらカッコよさ激減だったので
英字でお願いしたのです。




明日はきっと新しい風が吹くさー


・・・(-_-;)