多い多いと脅迫するのはやめてー

ひさしぶりにひいた風邪の症状もおちついてきて
そろそろ花粉症の薬も飲みはじめることにしました。


しかしこの薬が非常に眠気をさそうので
いつも以上にぼんやりした人になることと予想されます。
なので、忘れていることが多くても、反応がものすごく遅くても
広い心で相手していただけるととっても嬉しいです。。(-_-;)


それでも以前は会社に勤めていたので必死に起きておかないといけませんでしたが
今は自宅で仕事しているわけなので眠くなったら寝ればいいわさ。


そんな感じで、今日もさっそくの眠気に負けて
ダラダラだらりとムダに一日を過ごしてしまいました。
明日こそは頑張ります☆・・・たぶん。


寒いので最近はベランダのガラス越しに背後から眺めている春の花たち。
全体にボリュームが出てきて、花芽もたくさんついてきました。
花粉症はさておき、春が楽しみです。



花粉症はさておき。