たぶん復活

今日もまだまだ喉の痛みが治まらなかったので耳鼻科に行ってきました。
このあいだ花粉症の薬をもらいに行ったところなのに再び。


あー、て口あけてー
うわー赤いねー♪
苦手やねんねーがんばって!


喉の奥の腫れている部分に直接お薬を塗る治療のときに
どうにも、うへえとなります。


かかりつけの耳鼻科は40代くらいの女の人が院長先生です。
大人も子供もまるっとまとめて、みんな子供のように手当。
このゆるい感じが気軽に来れるので少し遠くても通っています。


インフルエンザではなくて、喉にくる風邪だろうとのことでした。
薬も出してもらって、すっかり治ったような気分。
でもイイ気になって無理したらまた簡単に転ぶのが私なので気をつけます!
さぁ、作るでー!


実は材料を買いに行かないと最後まで仕上げることが出来ないのですが
型紙を作った段階で途中で止まっていたものから作ることにしました。
小さめのショルダーバッグになる予定です。