ホームセンターで見るたびに心ゆれるけれど

やーめーてーっ
寒いときは風に向かってそう叫ぶという
甥っ子さんの真似をしてみたくなる今日この頃。


出かけるつもりだったけれどこの寒さにくじけて
おとなしく部屋で作業していました。


どうにも寒くてマフラーぐるぐる巻いて作っていたのは
オーダーいただいたバッグ。


暖房をつけると部屋はあたたかくなるのですが
気分がわるくなったり目が乾いたりして仕方がないんですよねぇ。
そして電気ストーブなどは自分に信用がないので
絶対的に使わないほうが安心、なのです。


ストーブに糸くずとかおとしたりしてしまいそうで・・・
というよりは、もう絶対におとす!という自信があるので〜


仕上がったのはラベンダー色のメルヘンなグラニーバッグ
私もとても好きな生地です。




さて、次は何を作ろうかな。