私も好きです

今日はチクチクと刺繍を楽しんでおりました。
仕上がったのはリアルなヨウムの刺繍いり携帯ケース。
もちろんデジカメにも。



こちらは以前セキセイ刺繍の布小物(※)をオーダーいただきました京都のT様より
嬉しいことに再度のオーダーをたまわりましての作品です。
ヨウムを飼っていらっしゃるご友人さまへの誕生日プレゼントにと
ヒヨドリコトリの作品を選んでいただきましたこと本当に感謝です。
ありがとうございます。


はじめての挑戦はちゃんと仕上がるかがドキドキですが同時に楽しみでもあります。
今回も作業しながらとても楽しませていただきました。
このような機会を与えて下さったT様、本当にありがとうございました!


輪郭線などは刺繍で、色は布用の絵具で塗っています。