勝手なお願い

夕べは激しくてなかなか眠れませんでした!
何がって!!
隣の部屋の新婚さんの、夫婦喧嘩がぁぁぁ〜(-_-;)


ええと、タンスでも倒したん?という感じの音と
んんと、酔ってるん?という感じの奥さんの激しい大阪弁
マンションに響く深夜1時。


旦那さんの声はほぼ聞こえなかったけど
ケンカは30分以上続いて・・・


そんなわけでなかなか起きれない朝を迎えました今日。
昨日あまりにも作業をサボりまして・・・
反省して作業台に向かい作っておりましたのはブックカバー。
手元に残っているブックカバーは淡い色合いが多いので、明るめ濃いめの色を選んで。



明後日の百万遍さんの手づくり市に参加するために
明日はとっても早く寝ないといけないので
明日の夜はケンカはやめてねと心から願うヒヨドリコトリでした。