出来たー♪

何度かサボったりくじけそうになりながらですが
ようやく新しい形のショルダーバッグが完成しました。


別布で付けたまちの幅は6センチですがポケットがたくさんあるので
整理して色々と入れていただけるかなと思っています。



裏にはポケットがふたつ



中にもポケットがふたつと、ファスナーポケットがひとつ



開き口には革製の留め金具を



とりあえず試作品でない第1号が完成したので
少しずつアレンジを加えて作っていこうと思います。


次は開け口がフラップ(フタ)ではなくて
ファスナーで開け閉めする形を作るぞー!
と、自分を追い込んでみる。
五六市に間に合うよう、頑張りまっす☆