猛烈にぜんざいが食べたい大晦日

このあいだまで100円台だったかまぼこが
びっくりお高くなっているのを見ると年末だなぁと感じます。


今日は水槽や鳥かごを掃除してスッキリしたら
最寄りのスーパーが3日まで休むことを知り
それまでの食糧を買いこんできました。
なんかちょっと正月っぽいかもと一人楽しんでいました。


やっぱりレトルトでいいから
ぜんざい買ってくるべきだったかな〜
それだけが心残りの本年もあと僅か。


今年一年お世話になりました皆様に感謝です。
本当にありがとうございました。
そしてまた来年もよろしくお願いいたします。


来年の目標は!
まだバイトしないでも頑張れるよう頑張りたいと思います。
わりとぎりぎりー♪


今年最後の写真は、鳥かごから脱走中のメジロはん。
生意気におこってます。
諸事情によりあまりこちらに顔を出しませんが元気です☆