さーむーいー

昨日ようやくパソコンと繋がった新しいプリンター。
でもセットアップ中にプログラムが途中で止まってしまい強制終了したため
本当にちゃんと繋がっているのか怪しいプリンター。
一応印刷は出来るので大丈夫、かなぁ(-_-;)


説明書を読んでいると「ココは触らないで!ココを当てないで!」
という注意書きがとてもとても多くて
そんなに言われると触りたくなるや〜ん♪
となる悪いコトリをどうにか抑え込みつつの作業でした。


プリンターは繋がったけれど年賀状は買いに行かないまま
今日はまた土をこねこね。




手前がシロフクロウで、奥が白文鳥になる予定です。
わずかながらの土の仲間がふえたところで
次は大きめのカバン作りにとりかかりました。


絶賛苦戦中で、いまだ納得のいくものは出来ず。
ウルトラ正直なところを申しますと
誰か型紙コピーしてくれへんかな・・・そんな気分であります。
今年中の完成は諦めて、明日は何かちがうことしよっかなー