もう少ししっかりしないと

本日20日は大阪市営地下鉄ノーマイカーデーにつき
あちらこちらへと出没していました。


家族に頼まれた買い物や交換もすませたら手芸店へ。
買い忘れないようにメモって行ったわけですがメモの段階で忘れていてはどうしようも・・・
また時間を見つけて買いに行かないとです。


帰宅後は小さながまぐちを補充するべく布を選んで
さぁ!となったところで型紙の行方がわからなくって現在も捜索中。
うーん、どこへーーー


家に帰るとオンシジュウムの花がひとつひらいていました。
写真では伝わりづらいですが
よくよく見るととても細かく出来ていてスゴイなぁと感心します。


暖かくなったら今度こそ植え替えてあげないとと心に誓いながら
型紙の捜索を再開したいと思います。