猫がたくさんいる町です

昨日はイチゴをもらいました♪
今日はお米をもらいました♪
とっても嬉しいヒヨドリコトリです。


本日は諸事情によりほぼ何もせず過ごしてしまい
これではいかんとブックカバーを4点だけ作って本日の営業は終了。
明日は出かける予定なのでこれまた作業が進まない予感?
まぁ、どうにかなるさー(-_-;)


さてここで先日すこしだけ書きましたお店のご紹介です。
昔ながらの町並みにぽつりぽつりと宝探しのように雑貨店が集まっているそんな町、
大阪は中崎町にて来年1月21日に新規オープンされます
和風雑貨とキリンのお店 遊美屋+Asobiya+さま
こちらにヒヨドリコトリの作品も置いていただけることになりました。


キリン大好き店主の風船次郎さまに感謝感謝です☆
そして、よろしくお願いいたします!


季節感をさくっと無視した人魚姫のブックカバー