さんだ工房市2日目も無事終了です

明日はもっと寒くなるよとの情報におびえ
本日もモコモコ着込んで向かいました三田でしたが
昨日の突風が止み晴れ間も見えて午前中はあたたかく
出展準備もおだやかな気持ちで完了。


本日はショルダーバッグ、カードケース、陶器オカメインコ
陶製ペンダント、小さながまぐちが旅立ちました。
お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!


昨日の疲れが抜けきっていないなか日光浴を楽しみすぎて
非常に強力な眠気が襲ってきたりもしましたがなんとか無事終了しました。
お立ち寄り下さった皆様に感謝です。
ありがとうございました。


明日で12月のさんだ工房市もとうとう最終日となります。
最後までお天気が持ってくれることを祈りつつ明日も三田駅に向かいます!