さんだ工房市無事終了です!

夜中に降った雨がテントの屋根にたまり
朝その水たまりの表面が凍っているのを見て三田の寒さを実感しました3日目。
1日目よりはマシなものの突然吹く強い風にテントを抑えながらの出展となりました。
昨日が穏やかな気候だっただけに厳しかったです(>_<)


そんななか本日はすずめ好きの方へのプレゼントにと出展者の方が陶器すずめのストラップを。
そしてご家族で買い物に来られていた方が小さながまぐちを選んで下さいました。
お買い求めいただき、本当にありがとうございました!


さて、朝に昼に夕方にと時折このデッキに遊びにくる鳥に夢中だった3日間。
最終日の夕方にしてようやく撮ることが出来ました。


 可愛いです!

 後ろ姿も可愛いです!!




三田駅前に少しだけ詳しくなった気がするさんだ工房市。
次回は3月に開催される予定です。
また日程が合えば出展させていただこうかと思っております。


3日間お世話になりました出展者の皆様、主催者の皆様、警備の皆様に感謝です。
ありがとうございました!!
そしてお疲れさまでした〜


さぁ、今夜はゆっくり寝るぞー♪