さんだ工房市1日目無事終了です

寒くなるとは聞いていたけれどほんまに寒いわ〜な三田1日目。
デッキになっているので余計に風が通り抜けて寒い寒い。
でも私の出展場所はまだマシな方で道路に面したところは重しがないとテントが飛ぶ勢いです。
寒いなか当ブースで足を止めて下さいました皆様に感謝です。


本日は以前上賀茂にてトートバッグをお買い求めいただき宝塚にもお越し下さいました方と
本当に久しぶりに再びお会いすることができました。
陶器のコトリも連れて帰って下さってありがとうございます。


有馬方面にお住まいとのことですがブログを読んでわざわざお越し下さいましたこと
ずっと気にかけて下さっていたことが嬉しくて、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました☆


またデジカメポーチをプレゼント用にと3つも選んで下さいました方。
いっぱい悩んでコブタのがまぐちを、同じくコブタのカードケースを選んで下さいました方。
お買い求めいただきありがとうございました!


今日は会場の片隅にある木工品で遊べるコーナーにて我慢しきれず
スマートボールをしたりビー玉を上から転がしてみたりと子供に紛れてひとり勝手に遊んでいました。
相変わらずの自由っぷりで明日も楽しみたいと思います♪


まだまだ続く、さんだ工房市。
とりあえず朝早く起きるところから頑張ります!