明日から3日間は「さんだ工房市」です

昨日の夕飯をたらこスパゲティ―とサラダのみにしたのがいけなかったようで
私的に栄養が足りず朝なかなか起きれなくて
結果めいっぱい寝てしまった月曜日の朝でした。


やっぱタンパク質かぁ・・・


明日から3日間は三田駅前のペデストリアンデッキにて開催されます
さんだ工房市に出展させていただきます。
はじめての参加なのでとりあえず会場まで
無事にたどり着くところから頑張りたいと思います。


今夜はしっかり肉を食べたので明日からの準備はたぶんオッケー!
さんだ工房市は11時から18時半までの開催となります。
本日はとてもすごしやすい穏やかな気候でしたが明日からとっても寒くなるようなので
もこもこ着込んで三田駅に向かいます♪