あなたが壊れると私も壊れる☆

本日もグラニーバッグ
レトロな色合いに魅かれて買ったものの
作りながらちょっと色がきついかしらと心配していましたが
仕上がったらそうでもないかなと思うのは私だけ?




グラニーバッグが出来たら次は小さなショルダーバッグに取りかかりましたがここで問題発生。
なんだかミシンの調子がおかしくてガタガタ音がします。
んん??


どこが鳴っているのかはわかりましたが直す方法はわからずでお手上げ。
しばらく試し縫いを繰り返していると音がおさまって、ラッキー♪と作業再開。




たぶん付属のものではない抑え金を使ったのが原因かと思われます。
なかなかお役に立つ代物なのですが
しばらく使わないでおいた方がいいのかもです・・・くうっ残念。


明日も復活したミシンで引き続き制作の予定です。


明日は咲くかな?