オーダー作品

朝食に久しぶりにおもちを食べたらきな粉が気管に入り
ゲッホゴッホととても目の覚める思いで食事をしましたヒヨドリコトリです。
しょうゆとノリにするべきだったかーっ


さて、先日の百万遍さんの手づくり市にてオーダーいただきました
セキセイインコの刺繍入り布小物がようやく完成しました。
京都市にお住まいのT様ありがとうございます!
モデルさんはとても綺麗な色をしたT様宅のセキセイインコたちです☆



刺繍入りポーチ



刺繍入りブックカバー



縁取り線などを刺繍したら、布用の絵具で色を付けています。
布用の絵具は乾くと耐水性になります。


大変お待たせいたしました。
ご到着まで今しばらくお待ち下さいませです。
ありがとうございました〜!


そして今はグラニーバッグを制作中。
新しい布も手に入れたので色々と作りたい衝動にかられています。
がむばりまっす。