草津アート市無事終了です

寒くなるかなと着込んでいった草津は思いのほか暖かくとても過ごしやすかったです。
お昼過ぎには日が当たり会場に流れるゆったりした曲のチカラもあってウトウト。。。


本日は前回参加させていただいた際に色々とお世話いただきました
ご近所に住んでおられる奥様と2か月ぶりにお会いすることができました。
リクエストいただいておりました大きめのポーチはもう少しだけ幅が必要とのことでしたが
わずか残っていたお弁当袋などお孫さん用とご自身用に選んで下さいました。
ありがとうございました!


ほかにも主催のK様が大きながまぐちとショルダーを。
小学生の娘さんが同じくショルダーを。
女の子を連れてご来場のお母さんが小さめショルダーを。
お買い求め下さいました皆様、ありがとうございました!
そしてお立ち寄りいただきました皆様にもありがとうです。


草津アート市はテーブルやテントまでも良心価格でレンタルをお願いできるので楽ちんです。
まさかここでお会いするとはな、お久しぶりの作家さんもいらっしゃって
のんびりまったりでしたが楽しい一日でした。


お世話になりましたアート市の主催者さま方にも感謝です。
次の開催は春になるそうですが花粉症でまいっていなければ・・・
また機会があれば参加させていただきたく思います。
ありがとうございました〜


会場には人工芝が敷き詰められて明るい雰囲気


ヒヨドリコトリブース