明日は草津アート市です

今日は昨日のビオラをちょこっと植え付けてムフフとなったら
このあいだの百万遍で雨にぬれてにじんで見えなくなったポップを書き直したり
ここのところサボっていたので減ってきた陶製の小鳥ペンダントを仕上げたりしていました。


革ひもや天然石などの材料はたくさんあるけれど
肝心の陶器の小鳥部分をあるだけ使ってしまったのでまた作っておかないと〜


さて、明日はJR草津駅前東口側にあります広場で開催されます
第3回草津アート市に出展させていただきます。


駅前にぽっかりとできた空きスペースを活用しての草津アート市。
時間は10時から16時までです。
冬はやはり雪が降ってとっても寒くなるとのことで今年は明日が最後の開催となります。
明日も寒さ対策万全で草津へ向かいたいと思います。


右下の鉢は挿し木した紫陽花。
ポットのままのビオラは大きな鉢に植える予定です(≧∀≦)♪