やっぱり、ゆずかな〜

どうにかしたいけれど、どうにもできないことって、どうしてもありますよねぇ。
例えば夜中に無性にプリンが食べたくなったけど冷蔵庫には入っていなかったり
今日は火曜日だとばかり思っていたら水曜日であったり・・・


昨日サボりすぎた自分を猛烈に反省して
明日のてんまーとは出展を見送ることにいたしました。
もしも予定にして下さっていた方がいらしゃいましたら申し訳ありません。
よろしくお願いいたします。


今日は週末の草津アート市に向けて前回リクエストをいただきました
大きめの刺繍ポーチを作っていました。





いつも作っているポーチは横幅が16センチですがこちらは20センチ。
内側には小さいけれどポケットがひとつあります。




どうにも肩がコリコリでいけないのですがバブのお風呂にでも入って
明日も、明日こそ、もっと制作がんばりたいと思います。