今までありがとう

今日はどうにも眠くって洗濯して掃除した以外ごろごろ過ごしてました。
こんなことでは、あきません!。。。


あまりにもぼんやりなので体温をはかってみたところ35度5分?
そういえば夕べは面倒になりナポリタンのみで済まし
今朝は手づくり市で買ったパンを食べお昼は同じくドーナツを食べたのみ。


炭水化物しか採っておりませんで貧血状態に陥り体温が低下していたようです。
ちゃんとタンパク質もとらないといけませんと反省です。


さて昨日帰ってからキャリーケースに入れてあったデジカメを取り出してみたところ
キャリーケースごと倒した際に当たったのか液晶部分が破壊されており表示されませんでした。
なんとかデータだけは残っていたのでパソコンに転送して
6年ほどの付き合いでしたデジカメのお仕事は昨日の写真が最後となりました。
ありがとう☆


デジカメが使えなくなったのでこれからは携帯で撮ることになりそうです。
なんせ新しく換えたばかりの最新機種!
2年前とカメラの機能もサイズも随分と進化していて驚きの日々です。
シャッタースピードの速さにもうびっくり。


以前の携帯はシャッターのボタンを押してもそれからしばらく
ちょっと待ってなー今ピント合わせてるからー
な時間があったのですが今のは押せばすぐにカシャッとなるんですね・・・
その早さに私がついていけなくてブレ気味になったりしました。


そんなわけで記念すべき?一枚目は迷惑そうな小鉄
ほかにも何のことかわからない機能があるので
携帯の説明書読んでみようかなぁ。