百万遍さんの手づくり市も無事終了です

朝一番お京阪に乗って出町柳駅へ。
京都方面に近付くにつれて気温が低くなるのを感じつつウトウトしていると
向かいに座っていた男性がイヤホンで聴いている歌をつい口ずさんだ声で目が覚めました。


・・・アリス!?


本日も本堂周りでお店をひらいていたのですが朝方に雨が降ったりやんだりで
慌てて本堂の軒下に移動させていただいての出展となりました。
そうこうしているうちに心配していたお天気も回復し青空が見えるほどに。
雨が降っていても減ることのない客足の多さはさすが百万遍さんだなぁとびっくり。


当ブースでもたくさんの方に作品を手にとって見ていただくことが出来ました。
お立ちよりいただきました皆様、お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


また本日も色々な手づくり市でお会いしました方々との再会がありました。
五六市や上賀茂さんでお世話になっておりますT様が娘さんと一緒に私を見つけて下さって
ペンケースとカードケースを連れて帰って下さいました。
いつもありがとうございます!


そして先月の百万遍さんで劇的?な出会いをいたしました鳥好きのT様とも再会♪
本日はセキセイインコのペンダントをお世話になりました。
またセキセイインコの刺繍入り布小物のオーダーいただき感謝です!
仕上がり次第発送させていただきますので今しばらくお待ち下さいませです。
ありがとうございます!


ほかにも新しい出会いや嬉しい再会がたくさんの百万遍さんの手づくり市
昨日とは打って変わってえらく寒かったですが何とか無事に終了です。
お世話になりました皆様方に感謝して☆
明日からはまたチクチクこねこね地道に頑張りたいと思います。