明日は百万遍さんの手づくり市です

本日は風もなくおだやかな過ごしやすい一日となりました。
気候もよくジャズフェスティバルが開催されていたこともあり
五六市の会場はたくさんの人で賑わっていました。


沿道沿いに出展していた当ブースにもたくさんの方が寄ってくださいました。
お立ち寄り下さいました皆様、お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


今日は小さなお客さまが多かった日でもありました。
小学生の姉妹がおこづかいから小さながまぐちをそれぞれ選んでくれたり。
幼稚園くらいの男の子が小鳥ペンダントを選んでくれたり。
小学生の女の子が五六市にて以前選んでくれた苺のがまぐちを
大切に入れてあるカバンから見せてくれたり。
本当にありがとうです☆


五六市は以前お買い求めいただきました方と再びお会いする機会がとても多いのですが
本日もそんな嬉しい再会がたくさんありました。
とてもありがたく幸せなことだなと思います。


朝一番からお越しくださいました、ごえ様。
セキセイインコグッズなど色々とありがとうございました!
甘酸っぱく美味しい差し入れも感謝です♪


広く長い五六市会場で探し歩いてようやく見つけたー!と
ご家族でとても喜んで下さった女性の方。私も嬉しかったです。
新しく仕上がったばかりの小さなショルダーバッグもありがとうございました。


Heart 2 Heart様には素敵アイテムをご紹介いただきありがとうございました。


そのほかにも新しい出会いや再会が盛りだくさんでした五六市。
本日も無事終了しました。
お世話になった皆様にありがとうです!


そして明日は京都は知恩寺で開催されます
百万遍さんの手づくり市に出展させていただきます!
とりあえず、寝坊しないようにがむばります。