忍び来る影

朝目が覚めたら喉が痛かったとです。。
昨日ベランダで洗濯していたときにちょっと寒いなと感じながらも
部屋に戻るのが面倒で、もう一枚服を着なかったせいか。
それとも作業しながら熱唱していたせいか。


体調がわるいとすぐ弱気になって朝からうだうだ。
お薬飲んで少し寝ときーという神の声にうながされ再び布団にもぐり横になっていました。


うつらうつらしていると、チャッチャッチャと近付いてくる足音が。
いてるハズなのに静かなのが気になるようで何度も部屋を覗いたり中まで入って来たりしては
ぴゃーっと飛んで逃げるように去っていく小鉄でありました。


ひさしぶりにゆっくりした時間をすごし喉の痛みもマシになったし
あまりゆるゆるしているとこんなでいいのかなと何かに追いつめられるような気持ちになり
不安になってきたので布団から這い出て用事を片したら本日の作業開始。


昨日届いた口金をつけて小さながまぐちを完成させたら
ようやく小さめショルダーバッグの制作にとりかかりました。
でもまだ完成していないので昨日載せていなかったカード立ての写真をアップして。
本日はここまで〜


体調を崩したらどうにもならないので気を付けながら明日もがんばります☆