小さめショルダー

肩こりにも効くというのでそちらも期待して葛根湯を服用しながら
本日もミシンと仲良くしておりました。


昨日の続きで仕上がった小さめショルダーバッグ。
大きさは横24×高さ19×まち10センチ。
長財布もらくらく入ります。
後ろにひとつ、内側にふたつポケットがついています。




柄ちがいでもうひとつ


試作品を作ってからだいぶとあいだがあきましたが
ようやく手づくり市へお持ちさせていただく分が完成しました。


明日は日曜日と月曜日の手づくり市に向けて
忘れ物がないように(重要)準備をしたいと思います。
もうハガキとかカバンに入れておこうかな〜
またクシャクシャにしちゃう、かな?