てんまーと無事終了です

少しぱらつく雨にも負けず大阪天満宮に到着したら
雨を避けて本堂の軒下にお店を構えさせていただき開店。


朝の出勤途中にお立ち寄りいただいた女性の方がお昼にまたお越し下さって
いっぱい悩んで刺繍入りペンケースを選んで下さいました。
貴重な時間のなか本当にありがとうございました!


2軒お隣で出展されていた、おさんぽ日和さまにはアマヤドリを連れて帰っていただきました。
おさんぽ日和さんのカバンから私が随分前に作った刺繍入りがまぐちが現れたのには
嬉しはずかしでびっくりしました。
以前委託をお願いしていた阿倍野区の雑貨屋さんでお買い求めいただいたそうです。
嬉しい言葉もかけて下さって感謝です。
ありがとうございました!


そして同じく出展されていた、のんちさまには
陶製コトリのペンダントをお買い求めいただき感謝。
同じ小鳥の雑貨好き話で盛り上がり楽しかったです。
ありがとうございました!


そんなこんなで本日ものんびりまったりお店番。
出展者の方々とたくさんお話ししたり。
いただいたみかん食べたりコロッケ食べたりお昼におにぎり食べたり。
出展してたら太ってしまうなぁと多少危機感を感じつつも
心配していた雨もたいしたことなく、てんまーと無事終了です。


お世話になった皆様ありがとうございました。
次の出展予定までしばらくあいだが開くのでこつこつ制作がんばりまっす。


「おみかんと。」

食べ物で遊んではいけません☆