明日は雨っぽいけど大阪天満宮てんまーとです

朝まだ布団に埋もれながら何気なく天気予報を見たら
今日と明日に☂マークがあってびっくり。
いつの間に雨雲が発生したんや〜


こりゃいかんと明日は雨対策のビニールも詰めて
大阪天満宮で開催されます「てんまーと」に出展させていただく予定です。
市内に住んでいる私はわりと近いので雨予報でもとりあえず向かうつもりです。
でも、せめてお昼すぎくらいまでもってくれへんかな〜


ようやく制作の陶製ペンダント用の
セキセイインコのトップ。



昨日からの続きで完成したグラニーバッグ
ほかの色の生地も裁って用意してあるのですが
縫い糸の関係で黒色ばかりになってしもたけれど。。


まずはリンゴの木と小鳥



こちらの生地は真っ黒ではなくて少し紺色がかっています



どちらも肩にもかけていただける長さのヒモです。


朝からいっぱい降っていたら諦めるかもしれませんが
明日は大阪天満宮の境内にてのんびりお待ちしております予定です。


ささ、荷物詰めないと〜