かぼちゃ大王

出展するたびにマンションの玄関口がバリアフリーにならへんやろうかと
叶わない夢を見続けておりますヒヨドリコトリです。


今日は、今日も?グラニーバッグを作っておりました。
ショルダーバッグにも使いましたこちらの生地。
色違いで何点か持っているくらいなんだか好きな柄なんです。



次の手づくり市への出展は来月までない予定でしたが
来週末の30日に京都は北山駅前の府立陶板名画の庭で開催されます
北山ハロウィン手づくりマーケットに参加させていただくことになりました。


次の出展予定まであいだが開いているとどうにも気が緩んでしまいがちで・・・
そんなことではお家賃払えまへんで!というわけで制作がんばりま〜す(^_^;)