線路は続くよどこまでも

今日はさすがにだるくてダラダラと過ごしたら掃除して洗濯して布団を干して
その布団を夕方まで取り込み忘れたりしてました。。。
はっはっはー


陶製セキセイインコのペンダントトップを作ろうかと思っていたのですが
どうにも土を触る気力がなくってグラニーバッグ用の布をひたすら裁っていました。
明日はミシン動かさないと〜


写真は一昨日の夕方に帰りのホームから撮った一枚。
ずっと向こうまで続く線路や道がなぜかしら好きなんです。
本当は線路に降りて撮りたいくらい。



その先に何があるかはわかりませんが
自分を信じて前に進んで行かないと!です。
そのためにも、とりあえずはいっぱい作品を作っていきたいと思います。