フォレオひらかた秋のフリマ無事終了です

昨日荷物をそのまま預かっていただいたので身軽に向かうはずが
朝一番に駅の階段ですっころんでいたヒヨドリコトリです。
でも、あんまり恥ずかしいとか思わなくって
これってアカンよなぁと感じつつ今日もフォリオひらかたへ。


本日はブログを見てわざわざお越し下さいました方がお二人もいらっしゃいました。
いやはや、とっても嬉しかったです♪♪


枚方よりお越しのインコを飼われていらっしゃる方には
ヒヨドリを飼われているというお友達のプレゼントにとヒヨドリ刺繍のポーチを。
茨木よりお越しの五六市にてグラニーバッグをお買い求めいただきました方には小さながまぐちと
娘さんが陶器のペンダントを選んで下さり感謝です。
本当にありがとうございました!!


リクエストいただきましたセキセイインコ作品や
小さめバッグなども今後増やしていきたく思いますので
ご都合がよろしければまたどこかでお逢い出来るのを楽しみにしています!


他にもバッグ、ペンダント、くるみぼたんヘヤゴムなどがいくつか旅立ちまして
2日間のフォレオひらかた秋のフリマは無事終了いたしました。
2日間お立ち寄りいただきました皆様、お買い求めいただきました皆様に感謝です。
ありがとうございました!


お安く素敵なものもゲットしてフリマも満喫♪
めいっぱいお話したり美味しいものを食べたりと、とても楽しく過ごせた2日間でした。
まるっとお世話になりましたHANDMADE PEANUTさんの
TEKU-TEKUさまあちゃこさま、そしてY様ご家族にも心より感謝です。
また五六市などでお逢い出来ましたら相手してやって下さいませです。
ありがとうございました〜!
そしてお疲れさまです☆


帰りの電車を待っていたホームから見た夕日。