フォレオ枚方やなくてフォレオひらかたやった・・

朝お誘いいただいた出展者さまに最寄り駅まで迎えに来ていただき
車にゆられて向かったフォレオひらかた。
1号線沿いにあるフォレオひらかたは映画館もある商業施設。
その駐車場にて秋のフリマが2日間開催されています。


フリマですが手づくりブースもあったりでぐるりお店を見て回っていると
五六市やいろんなところでお逢いする出展者さんに声をかけられてお互いにびっくり。


フォレオにも色々とお店が入っているのですがフリマにも飲食ブースがあって
コロッケを食べたり、ドーナッツを食べたり、天津甘栗を食べたり・・・お腹いっぱいで満足♪
明日は何を食べようかな〜


テントからテーブルから何から何までお世話になっておりますHANDMADE PEANUTさん
あちゃこさま作のセキセイインコのストラップ。




写真は撮ってないのですが文鳥バージョンも可愛くて
勝手に連れ去り私のお店に並べさせていただきましてすみません。
でも、たまらなく可愛いんです☆


本日お買い上げいただきました皆様に感謝して
明日もフォレオひらかたにおジャマいたします!


明日もお世話になりますm(_ _)m