明日明後日はフォレオ枚方での秋のフリマです

本日は過ごしやすい気候のなか百万遍さんの手づくり市に出展させていただきました。
百万遍さんは出展数も多いですが訪れる人の数も多く今日も大勢の方がいらしていて
ヒヨドリコトリの作品もたくさんの方に見ていただくことが出来ました。


お立ち寄り下さいました皆様、お買い求め下さいました皆様
本当にありがとうございました!!


お世話になりました出展者さまにも感謝です♪


初めての参加となりましたが出展のハガキを忘れた以外は滞りなく・・・
受付で別用紙に記入して何とかセーフですみません(-_-;)


どこかが抜けてしまう私ですが忘れ物がないよう気を付けて
明日明後日はフォレオ枚方にて開催されます秋のフリマに出展させていただきます。


お誘い下さいましたHANDMADE PEANUT様
ありがとうございます。
2日間よろしくお願いいたします〜☆


本堂の横での出展でした