リアルバージョンはどうでしょう

もう少し寝ていたかったのに元気なうちの鳥に鳴いて鳴いて起こされました朝。
肩がこりこりで頭が痛くて朝食を食べたらしばらくゴロンゴロンしながら
たまっていた洗濯物をいっぱい洗っては次々干して気分すっきり☆


復活したら肩こりがぁと言いながらも刺繍をしておりました。
昨日の高槻にて小鳥の刺繍ポーチにセキセイインコをとの声をいただいたので
じゃじゃじゃあと早速挑戦してみました。


しかしいつもの小さめの刺繍では細かすぎて何の鳥だかになってしまい一人作戦会議。
いろいろ考えた結果こんな感じになりました。




本体はまだ完成していないので刺繍部分だけですが
手ざわりの良いリネンに刺した大きめの図案のセキセイインコ
体長6センチくらい。


このシリーズでいくつか作っていきたいと思います。
問題は刺繍よりも図案になるイラストを描けるか、なんですけども・・・