高槻ジャズストリート“アートの森”無事終了です!

めずらしく迷うことなく辿り着きました城跡公園。
初めて訪れた高槻でしたが陶製セキセイインコのペンダントをお使いいただいているお嬢さんや
ロハスで見ていただいたという方にもお逢い出来ました。
おっとびっくりで本当に嬉しかったです。


本日はバッグ、がまぐち、デジカメポーチ、陶器、ペンダントなどが旅立って行きました。
お立ち寄りいただきました皆様、お買い求めいただきました皆様ありがとうございました!


昨日に引き続きとてもいい天気で日差しも強く感じましたが
私が出展していた場所はちょうど木陰で心地よい風も吹き快適に過ごせた一日でした。



知り合いの出展者さんも近くにたくさんいらしたりして
とても楽しく過ごせた高槻ジャズストリート。
親切にして下さったスタッフさんにも感謝です。
ありがとうございました。


次は今週末の3日間連続出展に向けて
少なくなった作品を補充したりと準備を進めたいと思います。
やっぱり刺繍から・・・やなぁ。


 陶器うずら