明日は高槻ジャズストリートです!

雨雲は去り青空が広がりました本日の五六市。
雨が降って涼しくなるかと思いきや蒸し暑いくらいの気温でした。
見かねて日傘を貸してくださった独楽妻様に感謝です☆


本日は陶器のことりたち、そしてバッグが旅立ちました。
HPをご覧いただいてお越し下さいました方。
どちらにしようか悩んで秋色ショルダーバッグを選んで下さいました方。
いつもお世話になっております大阪市内からわざわざお越し下さいました、みきすけ様。
お買い上げいただきありがとうございました!


また以前に五六市にて作品をお買い求め下さった方々ともお逢いすることが出来ました。
お声をかけていただきありがとうございました。


本日は地元のお祭り「ふとん太鼓」の日でもあり沿道を力強いおみこしが何度も通っていました。
持参したデジカメで撮ろうとしたら既にバッテリー切れで何の役にも立たず
ただのお荷物になっておりましたので携帯で撮影してみましたが見にくい・・・ですね。




今宵しっかりデジカメを充電して
明日は高槻ジャズストリートのアートの森に出展させていただきます。


アートの森は阪急高槻市駅から10分のところにあるらしい城跡公園にて開催されます。
この10分が無事に辿りつける自信がなくてネットで検索した地図をコピーしようとしたところ
やや壊れ気味のプリンター、さらにインクがなくなっていたようで印刷が出来ません〜


仕方がないので地図の画面をデジカメで撮影した写真を頼りに
明日は城跡公園へ向かいます(^^)/