一木手づくり市無事終了です

本日は日差しが強く残暑?厳しい一日でした一木手づくり市
それでも午前中たくさんの人で賑わっておりました梅小路公園でした。
当ブースにもお立ち寄り下さいました皆様に感謝です。
ありがとうございました。


みどりの木と小鳥のがまぐちを選んで下いました方。
りんごの木と小鳥のブラウンのグラニーバッグを選んで下さいました方。
陶器でセキセイインコを連れて帰って下さいました方。
お買い上げいただきありがとうございました!


以前上賀茂神社にてショルダーをお求め下さいました方にもお逢いすることが出来ました。
いまだ見たことのあるバッグが目にはいると、わたわたびっくりしてしまう私です。
お声をかけて下さりありがとうございました!


そして手芸用品や手づくり品をあつかうお店を経営されておられる
福井県からお越しのご夫婦様にはありがたいお話しもいただきました。
微力ながらお力になれることを願って。。
よろしくお願いいたします!


素敵な出逢いと嬉しい再会がたくさんありました一木手づくり市
知り合いの出展者の方々とも色々と話をさせていただいたり
看板犬と遊ばせていただいたり、おやつをいただいたりと楽しく過ごすことが出来ました。


今回もなかなか眠れず睡眠時間が少ないためいつもよりぼやぼや気味でお送りしておりましたので
皆様に失礼がなかったかが心配ですがとりあえず無事終了です♪
お世話になった皆様に感謝して☆


よし、寝るぞー