明日は一木手づくり市です!

今日は買い物に行く前についでに実家に立ち寄ったところ
近くに住んでいる兄嫁が甥っ子と姪っ子を連れて遊びに来ていました。


ひさしぶりに会った姪っ子さんは、あーうーとお話してはよく笑います。
寝がえりもするし首も座ってきたので抱っこもしやすくなりました。
おー成長してるなぁと感心しきりのおばちゃん。
もうちょっと顔見に寄らないと覚えてもらえないね〜


しばらく二人の相手をしていたら
姪っ子さんは寝てしまい甥っ子さんはひとりおもちゃで遊びだしたので
おばちゃんは買い物に行かなあかんから帰ろうとショルダーバッグを肩にかけたら
電車で遊んでいたはずの甥っ子さんが大慌てて駆け寄ってきてしがみつかれました。


バイバイしないもん!
ばれたかー


甘えんぼさん攻撃に負けて30分ほど抱っこしながら遊んだら
半泣きの甥っ子さんを残しておばちゃんは買い物に行っちゃいました。ほほほ


そんなこんなで非生産的な一日ではありましたが
甥っ子さんともいっぱい遊んだし
手づくり市で使用する物も無事手に入れたので良しとして
今宵は出来るだけ早めに寝たいと思います(希望)。


明日は梅小路公園で開催されます一木手づくり市に出展させていただきます。
電車から朝焼けを見ながら明日は京都に向かいます(^^)/